その他

疲れがとれて良い感じです!

Before

妻と子供がほしいと話し合っているのですが、仕事がとても忙しく、家に帰る時間も夜遅いのが現実です。仕事のストレスも多いので、帰宅してごはんを食べてお風呂に入ったら、疲れがどっと出て、ぐったり寝てしまう日がほとんどです。栄養ドリンクのようなものも何度か試してみましたが、あまり効果はなく、むしろ身体がダルいように感じます。

before

After

相談しに行ったら、体質に合わせて漢方を紹介してもらいました。試しに3日分飲んでみたところ、夜のぐったりの疲れがなくなって、しかもいつもより疲れにくくなったように感じました。
また、もともと目の下の肌が乾燥してカサカサしていたのですが、思いがけずその調子も良いので、もう少し、続けてみようと思います。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

いわゆる滋養強壮の栄養ドリンクなどで疲れた身体に無理にエネルギーを注入すると、その後、かえって身体に負担がかかってしまうことが多々あります。
自然に身体の疲れを癒してとりさると同時に、精神的にもリラックスできるように心身ともにケアすることが大切ですね。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品